TEENTOP、1位公約を実践!明洞でのゲリラデートにファン殺到

MYDAILY |

写真=TOPメディア
TEENTOPの明洞(ミョンドン)ゲリラデートで、人が殺到する珍しい風景が演出された。

TEENTOPは12日午後、ソウル明洞市内でゲリラデートを行い、公約を実践した。

TEENTOPは26日にリリースしたニューミニアルバム「TEENTOP CLASS」で1位になったら明洞でゲリラデートを行うとの公約を掲げた。

その後、TEENTOPは活動を再開してから一週間でKBS 2TV「ミュージックバンク」、SBS「人気歌謡」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で相次いで1位となり、ファンとの約束を守ることになった。

この日、TEENTOPは明洞のミリオレステージに上がり、新曲「遊びじゃない(Rocking)」を披露し、1位になった感想と共に市民とのフォトタイムを持った。また、共にフリーステップを踊ったり、ステージに上がる前に明洞の街を歩きながらファンに餅を配るなど、感謝の気持ちを伝えた。

関係者によると、TEENTOPのサプライズ登場に数千人が殺到し、TEENTOPの人気を実感させたという。

TEENTOPはタイトル曲「遊びじゃない」で今後も活発な活動を継続する予定だ。

記者 : コ・ギョンミン