キム・ウビン&イ・ジョンソク、野球場で出会った“情熱的な応援合戦”

TVREPORT |

俳優キム・ウビンとイ・ジョンソクが野球場で出会った。

OBビールは韓国No.1のビールブランド「Cass Fresh」のテレビCM「野球場編」を3日に公開する。

Cass Freshは今回のCMで大規模なスケールと若者たちのアクティブなイメージを表現するため、実際に仁川(インチョン)文鶴(ムンハク)野球場で撮影を行った。

イ・ジョンソクとキム・ウビンの他、エキストラの出演者も1500人に達した。特に野球場では欠かせない応援道具であるスティックバルーンを、約12メートルの高さの超大型Cass Freshバルーンとして製作し、視覚的な楽しさを加えた。

キム・ウビンとイ・ジョンソクは観客とともに試合のクライマックスを見守り、超大型Cass Fresh風船でウェーブを作る応援を行い、選手たちにエールを送った。この時、大きなホームランが出て観客は熱狂し、勝利の喜びを分かち合った。

キム・ウビンとイ・ジョンソクは今回のCMで野球場の勝負や競争がお祭りに繋がる健康的な若者の姿を完璧に表現した。

Cass FreshのCMは、主演モデルの他にも見込みのある新人が助演として登場し、顔を知らせることが多く、業界では新人モデルの登竜門としても定評がある。

最近KBSドラマ「グッド・ドクター」に出演中のオム・ヒョンギョン、MBCドラマ「金よ出てこい☆コンコン」に続きSBSドラマ「主君の太陽」にも登場し、着実に活動中のハン・ボルムも2012年のCass FreshのCMに出演していた。今回のCMには新人ガールズグループBESTieのメンバーU・JI(ユジ)や2012年度ミス・コリア大会出身のシム・ハジョンが出演し、期待を集めた。

OBビールの関係者は「Cassは今年、Cassというブランドが持つ若さ・情熱・挑戦のイメージや価値を表現するために、クライミング、ブロブジャンプのようなより一層アクティブで新鮮なテーマをCMで使ってきた」とし、「これからもCassはいつ見ても新しく、新鮮な味と喉越しの良いビールブランドとして、消費者の記憶に残るように努力する」と伝えた。

記者 : シン・ナラ