「恋愛を期待して」BoA&シワン、ピクニックデートの写真を公開“甘い雰囲気”

MYDAILY |

写真提供=IOKメディア
BoAとZE:Aのシワンが仲睦まじく“ピクニックデート”を楽しんでいる写真が公開された。

2日、KBS 2TVの全2話のパイロットドラマ「恋愛を期待して」(脚本:チュ・ファミ、演出:イ・ウンジン)の制作会社は、“天然純情カップル”であるチュ・ヨネ(BoA)とチョン・ジングク(シワン)のデートシーンの写真を公開した。

写真の二人は仲良く自転車デートを楽しんだり、レジャーシートを敷いてお互いに食べ物を食べさせてあげるなど、本当の恋人のようにロマンチックな雰囲気を醸し出している。

特に、童話の1シーンを連想させるBoAとシワンの輝く美貌と絵のような風景は、2013年秋最高の“ビジュアルカップル”の誕生を予感させている。

「恋愛を期待して」の関係者は、「BoAとシワンが実際の恋人よりも甘い雰囲気を演出し、撮影現場にいた未婚のスタッフたちの嫉妬を買った」とし、「BoAとシワンのデートシーンの中に隠されているどんでん返しのシーンも、たくさん期待してほしい」と伝えた。

それぞれ異なる恋愛スタイルを持つ、個性溢れる4人の男女が恋愛を始めることから繰り広げられる多様なエピソードを愉快に描いていく「恋愛を期待して」は、韓国で11日夜10時からから放送される。

記者 : イ・ウンジ