少女時代が愛用するファッションウィッグ、ネットショッピングモール「Qoo10」で販売開始

Kstyle |

インターネットショッピングモール「Qoo10」(キューテン)で、人気グループ少女時代が愛用するファッションウィッグ・エクステのネット販売を初めて開始した。

取付が簡単で手軽なファッションウィッグ・エクステは、コンサートやステージ、テレビ、雑誌、インターネットなどで活躍する女性に愛用されている。また、イメージチェンジが簡単にできるため、数多くの女性の間で人気を博している。

今回、少女時代が愛用するエクステを日本の若い女性向けにオンラインで販売することとなった。今回のネット販売は、韓国の大手芸能事務所であるSMエンターテインメントと協力し、て「Qoo10」サイトに出店することで実現した。

韓国の専門メーカーである株式会社ヘア・コチューアのキム・ミンソク代表は「シンガポールなど東南アジアのように日本でも『少女時代』のヘアスタイルが流行するだろう」とし、また、SMエンターテインメントのキム・ヨンミン代表は、「ネット通販サイトを通じて日本の消費者の反応を見ることで、少女時代のヘアーコーディネーションに大いに参考になるであろう」とコメントを発表した。

今回の出店を記念して「Qoo10」では、8月22日から9月13日まで少女時代のコンサートチケットやレアアイテムが抽選であたる特別イベントやヘアケアー商品のプレゼントキャンペーンを実施している。

■関連サイト
「Qoo10」公式サイト

記者 : Kstyle編集部