INFINITEの香港入国現場をキャッチ!現地ファンの熱烈歓迎で“空港が大騒ぎ”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
INFINITEを迎える中華圏の出迎えは熱烈だった。

19日、中国のチャイナ・フォト・プレス(CFP)によるとINFINITEはワールドツアーのために17日、チェックラップコック国際空港から入国し、香港の地を踏んだ。

空港の入国フロアの出口は、INFINITEが登場する前から現地のファンで埋め尽くされた。暑い陽気にもかかわらず、2、3階の階段を埋め尽くすほど集まったファンはプレゼントとプラカード、カメラなどをそれぞれ手に持ち、メンバーが外に出てくるのを待っていた。

待ち遠しい時間が過ぎ、メンバーが一人二人と出口から出てくると、数多くの香港ファンは大きな歓声でINFINITEを歓迎した。INFINITEは余裕のある笑顔でファンに手を振り、感謝の気持ちを伝えた。しかし、一部の興奮したファンが秩序のために設置されたフェンスを越えるなど安全事故が懸念される危ない状況が演出される一幕もあった。

INFINITEは18日、アジアワールドエキスポアリーナで開かれた「2013 INFINITE 1st WORLD TOUR[ONE GREAT STEP]」香港公演を成功裏に終えた。

記者 : パク・ソリ