ソン・シギョン、チュウォンの胸ぐらを掴む…ムン・チェウォンとのラブストーリーに「何だと?」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「1泊2日」放送画面キャプチャー
歌手ソン・シギョンが俳優チュウォンの胸ぐらを掴んだ。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下「1泊2日」)では江原道(カンウォンド)江陸(カンルン)のバウ道を歩くメンバーたちの姿が公開された。

車に乗って移動していたソン・シギョンとチュウォンは、KBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」に出演中のムン・チェウォンについて話し合った。

チュウォンはムン・チェウォンとの撮影について言及し「第一話でムン・チェウォンさんが服を脱ぐシーンがあった」と話した。これを聞いたソン・シギョンはカッとなりチュウォンの胸ぐらを掴んで「何だと?」と言った。

チュウォンは「その次のシーンでは二人とも服を脱いでいた。一人だけ脱いでいたら、ちょっと恥ずかしかったかもしれないけど、僕も上衣を脱いでいた。だから、そんなに恥ずかしくはなかった」と付け加えて笑いを誘った。

現在チュウォンとムン・チェウォンは「グッド・ドクター」で共演している。第一話では酔っ払ったムン・チェウォンが自分の家とチュウォンの家を間違え、チュウォンの部屋で服を脱ぐシーンが放送された。

記者 : イ・ウンジ