JYJ ジュンス効果!ミュージカル「エリザベート」チケット争奪戦

OhmyStar |

JYJのジュンスが主演を務めるミュージカル「エリザベート」が、チケットの予約開始と同時に、チケットの予約を行う「芸術の殿堂」のホームページが一時的に繋がりにくい状態になった。

6日午前10時からミュージカル「エリザベート」の3次チケット予約販売が行われた。今回は、31日から9月7日までのコンサートのチケットを予約できる最後のチャンスだった。そのため、チケット予約開始直後からアクセスが殺到し、一時的にサーバがダウンした。

ジュンスの所属事務所の関係者は「ジュンスのファンがチケットを買うために殺到したため、このような現象が起こったのだろう」と明かした。ジュンスのファンも「ホームページに接続できない」と、SNSを通じて残念な気持ちを打ち明けた。

これに先立ち、ミュージカル「エリザベート」は6日と7日、2次チケットオープンの際にも予約開始と同時にホームページのサーバがダウンした。

「エリザベート」は、オーストリア・ハプスブルク家の美しい皇后エリザベトの一代記を描く。ミュージカル「モーツァルト!」「レベッカ」などの作曲家、シルベスター・ルベイの勇壮な音楽が加わり、ヨーロッパでは20年間人気を得てきた。ジュンスの他に今回の公演にはク・ジュヒョン、キム・ソヒョン、パク・ヒョシン、チョン・ドンソク、イ・ジフン、パク・ウンテ、ミン・ヨンギ、イ・グァンヨン、イ・ジョンファ、キム・イサク、ノ・ジフンなどが出演する。9月7日まで芸術の殿堂のオペラ劇場で公演される。

記者 : チョ・ギョンイ、写真 : パク・ジョンファン