東方神起 ユンホ&チェ・ダニエルら“85ライン”の団体写真が話題に

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
韓国芸能界の“85ライン”(1985年生まれ同士の親睦会、1986年の早生まれも1985年生まれとみなす)の団体写真が公開された。

最近、あるインターネット掲示板には「優れた85ライン」というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真には1985年生まれの同級生シン・ジス、パク・スジン、ワン・ジヘ、Jewelryのキム・ウンジョン、東方神起のユンホ、チェ・ダニエル(ユンホとチェ・ダニエルは1986年の早生まれ、キム・ウンジョンは11月生まれ)の姿が盛り込まれている。85ラインのメンバーたちはカメラに向かって明るい笑顔を見せ、和気藹々とした雰囲気を演出した。

写真を見たネットユーザーは「85ラインも華麗だな」「和む」「ユンホとチェ・ダニエルって同い年だったんだね」「歌手と俳優が混ざっている」「微笑ましい」などのコメントを残した。

ユンホは9月に開幕する光州(クァンジュ)デザインビエンナーレの広報大使に委嘱された。チェ・ダニエルは9月にドラマ復帰を果たす。全2話のKBS 2TVドラマ「恋愛を期待して」で歌手BoAと共演する。パク・スジンは現在KBS 2TVドラマ「剣と花」にモソル役として出演中だ。

記者 : キム・ミンジ