INFINITE エル、トロフィーの写真を公開“1位おめでとう”

TVREPORT |

写真=エル Twitter
INFINITEが1位のトロフィーを手にした写真を公開した。

エルは28日午後、自身のTwitterに「Destiny」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のINFINITEは、カメラに向かって明るい笑顔を見せ、喜びを表現した。

INFINITEはSBS「人気歌謡」で新曲「DESTINY」で1位に輝いた。INFINITEは所属事務所の関係者やスタッフに感謝の言葉を伝え、「1位にこだわるのではなく、努力に向かって走るINFINITEになりたい」と感想を述べた。

写真を見たネットユーザーは「INFINITE、1位おめでとうございます」「『DESTINY』いいです」「INFINITE本当に大好き」「ソンヨルはチュルム(ソンヨルの愛猫)を連れて来たんだ」「気分良さそう」などのコメントを寄せた。

INFINITEは「DESTINY」で現在最もホットなアイドルグループであることを証明した。25日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、27日にMBC「ショー 音楽中心」、28日にSBS「人気歌謡」でも1位に輝き、注目を浴びた。

記者 : キム・ミンジ