Sunny Days、1人目の新メンバーギュヒが加入…“学年トップ”で“キム・ハヌル似”?

TVREPORT |

写真=ハウンエンターテインメント
ソンギョン、ジヒ、スジョン、ソヨン、スヒョンで構成されたガールズグループSunny Daysが新メンバーギュヒを迎えた。

19日、Sunny Days所属事務所側はカムバックを前に、1人目の新メンバーギュヒを公開した。グループで最年少のギュヒは、競争率80倍という中から、メンバーとして合流することができた。

今年19歳のギュヒは中国語と英語が堪能で、学生時代に学年トップの秀才だったとして知られている。しかし、歌手デビューのために大学進学を諦め、ダンスと歌の練習に邁進したそうだ。

Sunny Daysの所属事務所によると「ギュヒの写真が公開された後、“3秒キム・ハヌルだ”、“可愛い”などの反応があった。関心が集中しているため、気持ちのいいスタートを切ることができた」と明かした。

ギュヒは実力を持っているグループに入ることができ、喜びと同時に学ぶべき点がたくさんあると感じているため、お姉さんたちからたくさん学び、グループに相応しいメンバーになるよう努力するという抱負を明かした。

また、Sunny Daysは従来の5人体制から7人体制でカムバックし、今月31日に4thシングルを発売する。

記者 : キム・イェナ