“綿毛のような男”ジョン・パク、ダンディーなグラビアを公開

TVREPORT |

最近、バラエティ番組で期待の新人として浮上している歌手ジョン・パクがグラビアを公開した。

「面倒なので、化粧水もつけない」という彼は14日、江南(カンナム)のあるスタジオでグラビア撮影を終えた。

この日、ジョン・パクはベージューのジャケットに黒のパンツを合わせ、ダンディな雰囲気を演出した。また、普段のスタイルであるTシャツとロールアップパンツを合わせ、気楽なカジュアルルックを披露した。

他にもブルートーンのニットとシャツを合わせ、品格と明るさが同時に感じられるスタイルを完成した。今回のグラビアは「NYLON」8月号に掲載され、「NYLON」のホームページとYouTubeの「NYLON TV」を通じて確認することができる。

ジョン・パクは16ヶ月ぶりに1stフルアルバム「INNER CHILD」を発表し、このアルバムに収録された5曲の作詞、作曲を自ら手掛け、シンガーソングライターとしての地位を確立した。イ・ジョク、イ・サンスン、チョン・ウォンヨン、イ・スヨル、Ray Kang、Bizzy、Dynamic DuoのCHOIZA、イダンヨプチャギ(二段横蹴り)など、韓国トップレベルのミュージシャンがアルバム作業に参加し、話題を集めている。

記者 : チャン・ミンソク、写真 : MUSIC FARM、NILON