イ・ハイ「人気歌謡」上半期の新人歌手1位に!抜群の歌唱力を披露

OSEN |

歌手イ・ハイが「人気歌謡」の上半期決算で、新人歌手1位に登板し、「ROSE」のステージを披露した。

イ・ハイは14日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」の上半期の決算で、15&、JUNIEL、LADIES' CODEをおさえて堂々の1位に輝いた。

この日、久しぶりに顔を見せたイ・ハイは、変化したルックスで視聴者の視線を引いた。イ・ハイはさらにスリムになった顔や鮮明な顔立ちで、輝く美貌をアピールした。

白い衣装を着たイ・ハイは「ROSE」のステージで、程よい振り付けや独特の歌唱力で完璧に近いステージを演出し、拍手を受けた。

「ROSE」はイ・ハイが初めてYGのスタイルを試みた曲で、イ・ハイはこの曲を通じて近づいてこないように警告する冷たい女に変身した。

この日の「人気歌謡」は2013年上半期の決算として行われ、イ・ヒョリ、SHINee、2NE1、CNBLUE、K.will、INFINITE、4Minute、AFTERSCHOOL、SISTAR、B1A4、Girl's Day、EXO、ペチギ、ホ・ガク&Apink チョン・ウンジ、イ・ハイ、VIXXなどが出演して、ステージを輝かせた。

記者 : パク・ヒョンミン