EXOのセフン、チョン・ヒョンドンに「実際に会ってみたら、ちょっと面白いね?」

MYDAILY |

写真=MBC Every1
アイドルグループEXOがコメディアンのチョン・ヒョンドンと歌手Defconn(デフコン)に会った。

最近行われたケーブルチャンネルMBC Every1「週刊アイドル」の収録にはEXOが出演した。12人のメンバーたちが一堂に集まったEXOは、MCたちの意地悪な進行にも関わらず、覇気溢れる新人の姿を見せた。

メンバーのチャンヨルは、その場でMCのチョン・ドンヒョンのものまねを披露して注目を集めたが、チョン・ヒョンドンは「何でも真似することができるのか?」と聞いて、コミカルなダンスを披露して笑いを誘った。

これを見てメンバーは、「チャンヨルが余計なことを言ってしまった」と心配そうな表情になったが、チャンヨルはチョン・ヒョンドンを真似て、積極的に壊れていく姿を見せて周囲を驚かせた。

EXOの末っ子であるセフンは、年上のメンバーやMCたちと一緒に、“ため口タイム”を持って注目された。MCたちよりも年上になったセフンは、チョン・ヒョンドンに向かって「実際に会ってみたら、ちょっと面白いね?」と全く躊躇することなく話しかけ、チョン・ヒョンドンを当惑させて現場を笑いの渦に巻き込んだ。

これ以外にも、EXOのメンバーたちはMCの二人を相手にキックのデモンストレーションを披露するなど、くだけた姿を見せて、愉快な雰囲気の中で収録が行われたという。

EXOが共にする「週刊アイドル」は、韓国で10日午後6時に放送される。

記者 : イ・スンロク