「Epic」KARA スンヨン“いつかはアニメーションの吹き替えをする機会が来ると思った”(動画あり)

MYDAILY |

ガールズグループKARAのスンヨンがアニメーションの吹き替えへの自信を示した。

本日(2日)午前、スンヨンはソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで行われたアニメ映画「Epic:森の中の伝説(原題)」のショーケースで「いつかはアニメーションの吹き替えをするチャンスが来ると思っていました」と語った。

この日スンヨンは「私より先にKARAのギュリさんが吹き替えに挑戦しています。声が高い方なのでいつかは私にも機会が来ると思っていました」と語った。

スンヨンと吹き替えで共演したボーカルグループ2AMのジヌンは「僕は中低音の声です。アニメーションの吹き替えは高い声でしなければならないけど、僕はそうではないので、吹き替えのチャンスが来るとは思ってもいませんでした」と付け加えた。

アニメ「Epic」は、神秘的な森の世界に偶然迷い込んだ少女MK(メアリー・キャサリン)が森の戦士たちと一緒に、すべてを破壊しようとするものたちに立ち向かう物語を描いた3Dアニメーションである。ジヌンとスンヨンが吹き替えを務めた同アニメーション映画は韓国で8月7日に公開される。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン