「ナイン」でZE:A ヒョンシクの彼女役…ナ・ヘリョンがガールズグループBESTieで歌手デビュー

MYDAILY |

写真=YNBエンターテインメント
最近、好評を受けて放送終了したtvNドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」(以下「ナイン」)で、ヒョンシクの彼女として出演して注目を浴びた女優ナ・ヘリョンがガールズグループとしてデビューする。

ナ・ヘリョンは7月半ばに4人組ガールズグループBESTieとして歌手デビューする予定である。ナ・ヘリョンはこれまで演技活動と共にボーカル、ダンスなど厳しい訓練に耐えながら歌手としてデビューするために準備してきた。

ナ・ヘリョンの所属事務所であるYNBエンターテインメントの関係者は「女優として活動したナ・ヘリョンがガールズグループBESTieのメンバーとしてデビューします。ヘリョン以外の他のメンバーたちも順次公開する計画なのでBESTieに対する多くの関心をお願いします」と伝えた。

ナ・ヘリョンは以前、映画「息子の女」「シシルリ(時失里)2km」「黄山ヶ原(ファンサンボル)」などに出演し、個性的な演技を披露した。また今年初めに発売されたR&Bシンガーソングライターである40(フォーティ)の「春を歌う」のミュージックビデオに主人公として出演した。

写真=tvN「ナイン」放送画面キャプチャー

記者 : ナム・アヌ