少女時代 ソヒョン、誕生日記念ショットを公開“愛で満たしてくれてありがとうございます”

TVREPORT |

写真=少女時代 公式ホームページ
ガールズグループ少女時代のソヒョンが誕生日を迎え、感謝の挨拶を伝えた。

ソヒョンは28日午前、少女時代の公式ホームページを通じて「みなさん。本当にありがとうございます。6月28日、私ソヒョン、ソ・ジュヒョンという人の誕生を祝福してくださって…私の人生で本当に大切な部分を忘れられない愛で満たしてくださって…戻すこともできない、止めることもできない、消すこともできない今この瞬間を共にしてくださってありがとうございます」と書き込んだ。

続いてソヒョンは「いつもこう思います。私は果たしてここまで大きな愛を受ける資格があるのか?私がもしかしたらこの方々を失望させたらどうしよう?いつも感謝する気持ちとプレッシャーは存在しますが、その度に今私が愛されているということ一つだけで、私の人生はとても価値のあるものだということに気付きます」と伝えた。

ソヒョンは最後に「すべてを満足させる人にはなれなくても、一度だけでも私を通じて小さく微笑んでくださる方がいらっしゃるなら、それだけでも私は本当に幸せです。私、もっと頑張ります!愛しています」と書き込んだ。

写真を見たネットユーザーは「ソヒョン、お誕生日おめでとう」「幸せな一日を過ごしてね」「ソヒョン、君は存在だけで感動なんだ」「文章も綺麗」「愛される資格は十分だよ」などのコメントを寄せた。

少女時代は7月20、21日の2日間に渡って台湾で「2013 Girls' Generation World Tour Girls & Peace」を開催する。

記者 : キム・ミンジ