「最高です!スンシンちゃん」チョ・ジョンソク&IU、もう少し進展して欲しいロマンス

OSEN |

写真=ASTORY
KBS 2TV週末ドラマ「最高だイ・スンシン」の視聴者たちが今最も望んでいるのは、チョ・ジョンソクとIU(アイユー)のロマンスの進展だ。

最近出生の秘密のカードが封切られ本格的に展開されているこのドラマで、なぜかジュノ(チョ・ジョンソク)とイ・スンシン(IU)のロマンスは遅々として進まないと言うのが視聴者の意見だ。それだけ彼らを応援している人たちが多いことを証明することでもある。

特にジュノは、スンシンの役者への夢を真心で叶えてあげられる人なので、ヒロインのスンシンが愛と仕事の二つの目標を一緒に達成するのに決定的な役割を果たす予定だ。外見は冷たく見えても内面は優しく可愛い面まで持っているジュノは、女性視聴者たちから限りなく信頼されている。

このような彼らが、最近恋の進展に拍車をかけることが見込まれる。28日「最高だイ・スンシン」側は、スンシンとジュノの練習室でのスキンシップスチールカットを公開した。

スンシンの練習室での姿は、前のスンシンより遥かに演技への情熱が垣間見える。スンシンは真剣な顔で台本の練習をしており、今回こそ本当にやりのけたいという覚悟が表情に表れている。練習生に見える同僚と動きを合わせてみるなど汗を流しながらオーディション準備に拍車をかけているスンシンの姿に、今後展開される役者デビューのストーリーへの期待がさらに高まっている。

そのようなスンシンを応援するように周りをうろつくジュノの姿が視線を引く。ジュノはスンシンの演技の練習を手伝おうとして姿勢を作り動きを見せたり、きめ細かく台本をチェックするなど優しい姿を見せた。

特に演技なのかジュノを覆ったスンシンと驚いた表情のジュノの姿は、スンシン&ジュノカップルならではのキュートさを倍増させている。これまで見られなかったスンシンの大胆なスキンシップにスンシンもジュノへの気持ちに気づいたのではないか、二人の間に何が起こったのかと好奇心を倍増させている。同ドラマは韓国で週末午後7時55分に放送される。

記者 : チェ・ナヨン