「監視者たち」2PM ジュノ、500万人突破公約“観客にポップコーンを食べさせながら観賞”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画「監視者たち」を通じてスクリーンデビューした2PMのジュノが観客動員数500万人突破の公約を掲げた。

ジュノは、26日ソウル合井(ハプチョン)ロッテシネマで行われた「監視者たち」の試写会及び観客との対話で500万人公約を掲げた。

この日ジュノは「劇場で新しい観客、ファンに会えてワクワクしています」と語った。

また「監視者たち」のキャスティングについては「偶然シナリオを読んだのですが、ぜひ出演してみたいと思いました。監督がオーディションの機会を与えてくださって、3回のオーディションを受けてリス役に抜擢されました。肩の手術後、退院4日目でギブスをしてオーディションに参加しました」と語った。

特にヒット公約について「『監視者たち』が観客動員数500万人を突破すれば、観客1人にポップコーンを食べさせてあげながら一緒に映画を見ます」と語り、観客から熱い呼応を得た。

映画「監視者たち」は、自身の正体を隠したまま痕跡さえ残さない犯罪組織を追いかける監視専門家たちの緊張感溢れる追跡を描いた犯罪アクション映画である。7月3日に韓国で公開される予定である。

記者 : イ・ウンジ