JYJ ジェジュン、横浜ファンミーティングの練習現場をサプライズ公開!

Kstyle |

(C) C-JeS Entertainment

チケット全席売り切れ…立見席&見切れ席も完売

24日から3日間、横浜アリーナでアジアツアー・グランドフィナーレを開催するジェジュンのライブの練習現場がサプライズ公開された。

C-JeS Entertainmentは「ジェジュンが今週水曜日に東京に向かい、連日ライブバンドと公演に向けて練習をしている。セットリストに日本の有名な曲が含まれており、日本のファンの期待が高まっている。チケットが発売されるやいなや売り切れとなり、10万人以上の、チケットを手にすることが出来なかったファンが追加販売を要求した。これは先週、立見席を追加販売したことに続き見切れ席のチケットもまた完売となり、爆発的な人気を証明した」と伝えた。

(C) C-JeS Entertainment
ジェジュンは、今回の公演で自身のソロミニアルバムの収録曲はもちろん、日本の人気曲7曲をライブで披露する予定であり、第一部ではゲームやトークなどが用意されたファンミーティングで楽しい時間を過ごす予定だ。

ジェジュン自らが選んだ7曲のセットリストで公開された伊藤由奈の「Precious」、鬼束ちひろの「月光」、そして絢香が歌う「三日月」など日本で大きな人気を博した3曲をジェジュンが生ライブで披露し、また違った魅力をアピールすることが予想される。

ジェジュンのアジアツアー・グランドフィナーレは3日間で3万9000人の動員に対して約4倍を超える申し込みが殺到したが、全席が売り切れ、その後相次ぐリクエストに先週、3度の立見席を販売したが、見切れ席まですべて完売した。

関係者は「追加の立見席のチケットを販売してみれば分かるが、現在までの数字にしてみても横浜アリーナで販売可能なチケットの最大枚数は全て売れた。現在、平日3日間の公演に4万3500人を動員する予定だ」と明らかにした。

ジェジュンのアジアツアー・グランドフィナーレは来週24日から26日までの3日間、横浜アリーナで開かれる。

(C) C-JeS Entertainment

記者 : Kstyle編集部