B1A4 シヌゥ、ゴンチャンの爆睡写真を公開!“いたずらしても気づかない”

TVREPORT |

写真=シヌゥ Twitter
アイドルグループB1A4のゴンチャンの爆睡写真が公開された。

B1A4のシヌゥは19日、自身のTwitterに「今日、暑い中応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。皆さんの応援のおかげで、僕たちはさらに頑張って収録に臨むことができました。遅くならないように家に帰ってゆっくり休んでください。お疲れ様でした~!」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

写真の中でゴンチャンは、忙しいスケジュールに疲れたように深い眠りに落ちている様子だ。シヌゥのいたずらに気づかないまま、ぐっすり眠っている。ゴンチャンの疲れた表情とつらそうな姿勢が、ファンを切ない気持ちにする。

これを見たネットユーザーらは「ゴンチャン、疲れてるみたい」「シヌゥ可愛い」「ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね」「シヌゥが頬をつんつんしても気づかない」「ゴンチャン、完全爆睡」などの反応を示した。

B1A4は8月ソウルUNIQLO AXで2回目となる単独コンサート「2013 B1A4 LIMITED SHOW ~AMAZING STORE~」を開催する。

記者 : キム・ミンジ