【スターセルフショット】EXO、こんなにカッコいいオオカミたちを見たことある? ― Vol.1

TVREPORT |

「『Hey~しっかり噛め そして大きく振って 気を失うように。そうWolf、僕がWolf!Awouuuu~』と叫ぶ男たちを見たことありますか? 拒否することもできない強烈な印象で引き込む12人のオオカミ少年との出会いはいかがでしょう? EXOと共にする今この瞬間、シッ!」

2012年12月1日にスタートし、第1回のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこでも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

29番目のターゲットはアイドルグループEXO。EXO-KとEXO-Mが結合し、誕生したグローバルグループだ。EXOはカイ、ルハン、タオ、チェン、セフン、レイ、シウミン、ベクヒョン、ディオ スホ、クリス、チャンヨルで構成され、12色の魅力を披露している。このようなグループは見つけることも難しい。メンバー全員がイケメンというグループは。

タイトル曲「Wolf」でカムバックしたEXOは、たった2週で1位に輝いた。デビュー後初めて手にしたトロフィーに、EXOは号泣してしまった。強烈なパフォーマンスでステージを圧倒する姿とは違って、心はとても純粋なのだ。ステージから降りてきたEXOの普段の姿を、これから詳しく紹介するので、お楽しみに!

写真=EXO
「スホとベクヒョンはボクシング選手の素質が溢れてる~僕たちとスパーリングしますか?(笑)」

「シウミンとルハンが肩を組んでポーズ~。僕たちは純粋ボーイズ Awouuuu~」

「セフンとカイが一番集中している瞬間です。Let's Play~ Go Go Go~」

「クリス、ディオ、レイは普段もこうやって仲がいいんです。だから幸せです。ハハハ」

「チャンヨル、チェン、ベクヒョンが集まりました! 僕たちはEXOのキュートボーイ~」

「階段に座って休んでいたのに、誰が撮ったんでしょう? 今この写真に写っていないメンバーなのかな?ふふふ」


EXOのメンバー別セルフショットは、Vol.3~4をお楽しみに!

記者 : キム・イェナ