少女時代 ティファニー、ブラッド・ピットと景福宮デート?“合成写真のよう”

MYDAILY |

写真提供=ロッテエンターテインメント
少女時代のティファニーが、ブラッド・ピットと景福宮(キョンボックン)デート(?)を楽しんだ。

11日、ティファニーは映画「ワールド・ウォーZ」のプロモーションのために訪韓したブラッド・ピットと景福宮で出会った。

12日に公開された写真で、ブラッド・ピットは髪を一つにまとめ、黒いシャツにパンツを合わせたシンプルな服装で、穏やかに微笑んでいる。ティファニーは、肩を出したビビッドドレスに赤い口紅で東洋美を誇った。

今回の二人の出会いは、SBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」を通じて実現し、海外スターとしては初めて景福宮勤政殿(クンジョンジョン)の前でインタビューが行われた。

ティファニーは、流暢な英語でブラッド・ピットのインタビューを担当することになり、この日の景福宮を訪れた感想、映画「ワールド・ウォーZ」だけの魅力や、今年デビュー25周年を迎えた感想などを尋ね、始終和気藹々とした雰囲気だったという。

写真を見たネットユーザーらは「東洋と西洋美男美女の出会いですね」「ティファニーも綺麗だし、ブラッド・ピットもかっこいい」「合成写真みたいだ(笑)」「なんだかすごくお似合いだ」などの反応を見せた。

ブラッド・ピットは、「ワールド・ウォーZ」の演出を担当したマーク・フォースター監督と共に、全世界同時公開の多忙なスケジュールのため、1泊2日の短い日程を終えて帰国した。

記者 : コ・ギョンミン