1. TOP>
  2. PICK UP

「サメ」キム・ナムギル&ソン・イェジン、雨の中の激しいキスシーンを公開“関心集中”

TVREPORT |

写真=ANNEX TELECOM
キム・ナムギルとソン・イェジンの雨の中のキスシーンが公開され、注目を浴びた。

韓国で本日(10日)午後に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン、チャ・ヨンフン)では、キム・ナムギルとソン・イェジンの本格的なラブストーリーが公開される予定だ。

制作者側が公開した現場スチール写真の中の二人は強い雨の中で激しいキスを交わしている。これまでに公開された内容では、ヨシムラジュン(キム・ナムギル)の正体に気付いてはいないが、どこかイスに似ていると思い、彼の雰囲気に心が揺らぐチョ・へウ(ソン・イェジン)の姿が描かれ、今後展開される二人のラブストーリーに多くの関心が集まった。

公開された現場スチール写真を通じて「果たしてへウはイスの正体に気付いたのだろうか」「二人がキスをした理由は?」など二人が展開するラブストーリーへの関心がより一層高まった。

二人のキスシーンは先週ソウルの某居酒屋の前で撮影された。この日、二人の初キスシーンに現場は若干緊張感が漂う中で撮影が準備されたが、二人はすぐいたずらをし合ったり、普段通りの楽しい雰囲気の中で撮影を行ったという。

キム・ナムギルとソン・イェジンの痛烈なラブストーリーで多くの関心を集めているドラマ「サメ ~愛の黙示録~」は韓国で10日午後10時に第5話が放送される。

記者 : チョ・ジヨン