ソルビが整形理由を告白「外見が変われば、人生が変わると勘違い」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「マンマミーア」スクリーンショット
歌手ソルビが美容整形手術を受けた理由を明かした。

ソルビは母親とともに、韓国で2日午後に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-マンマミーア」に出演した。

この日、MCのSUPER JUNIOR キュヒョンは「お母さんは、整形したことをテレビを通してお知りになったと…」と、話を切り出した。

ソルビの母親は「知らなかった。整形すると言って、よくけんかをした。言うことを聞かないので、あまりこの子の家に行かなかった」と回想した。

ソルビの母親は手術後腫れが引いていない状態で番組出演した娘の姿を見て、「悲しかった」と言い、「しなくても可愛くて、うまくいってたでしょう」と涙ぐんだ。

ソルビは「そのとき、私はきれいになりたくて手術を受けたのではなかった。うつ病がひどくなり、スランプに陥っていて、人生を変えたいと思っていた時期だった」と明かした。

また、「それが、まるで私の顔を変えて外見が変われば、私の人生も変わるだろうと勘違いしていた。何か健康的なことに挑戦しなければならなかったのに、間違った方向に挑戦してしまったと思う」と告白した。

記者 : キム・ミリ