2PM テギョン「最初はJun. Kが2AM、チョグォンが2PMだった」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット
JYPエンターテインメントに所属している2PMと2AMの異色の結成過程が公開された。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、アイドルグループ2PM(Jun. K、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン、ニックン)がゲストとして出演した。

この日、テギョンは「2PMと2AMに分かれた基準は何か?」という質問に「僕たちも分からない」と答えた。続いてテギョンは「最初はこのメンバーじゃなかった」とし、「すべてパク・ジニョンさんの意思によることだった」と付け加えた。「最初はJun. Kが2AMのメンバーで、チョグォンが僕らのメンバーだった」と説明した。

ユ・ヒヨルが「もしチョグォンさんが2PMのメンバーだったら?」と聞くと、2PMのメンバーたちは口を揃えて「一番最善を尽くしたと思う」と答えた。チャンソンが「どうしてもグループの雰囲気が良くないと思う」と言うと、テギョンは「バラエティ番組に出演した時、個人技のことで怒られることはないと思う。僕らは個人技がないグループだから」と説明した。

その後、テギョンとウヨンはそれぞれ歯の演奏と柔軟性アピールという個人技を披露し、大きな笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ