2PM、5月の歌謡大戦に合流“大先輩との活動を期待、ドキドキする”

@STYLE |

写真=@star1
2PMがチョー・ヨンピル、イ・ヒョリ、神話(SHINHWA)など、大物先輩と競争することに対する気持ちを明かした。

2PM(Jun. K、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン)はファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」6月号のグラビア撮影及びインタビューで、5月の音楽大戦に合流することへの覚悟を述べた。

ニックンは「緊張もするが、期待もしている。順位は気にしないことにしたが、だからと言って全く考慮しないわけにもいかない」とし、「大変ではあるだろうが、素晴らしい先輩方と同じ時期に活動することができ、とても嬉しい。学べることがたくさんあると思う。特にロールモデルの先輩グループ神話と親しくなれそうで楽しみだ」と語った。

テギョンは「デビューしたての新人時代も同じだった。その時もイ・ヒョリ、Wonder Girls、東方神起など、大物の先輩たちと活動時期が重なった。その時はただ不思議なだけだった。その時の経験があるためそこまで緊張はしていない。むしろ先輩の方々とご一緒できて嬉しい」と語った。

最近カムバックした2PMの隠された各メンバーの秘話とカムバックのエピソードは「@star1」6月号で確認できる。

記者 : キム・ヒョンウ、写真 : キム・チャンヒョン