イ・ジョンヒョク「ヒロインが少女時代のスヨンだったからドラマ出演を決めた」(動画あり)

MYDAILY |

22日午後2時、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のPATIO9でtvNドラマ「恋愛操作団:シラノ」(演出:カン・ギョンフン、脚本:シン・ジェウォン、制作:Oh!Boyプロジェクト、以下「恋愛操作団」)の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会には俳優イ・ジョンヒョク、少女時代スヨン、イ・チョニ、ホン・ジョンヒョン、チョ・ユヌとカン・ギョンフン監督が参加した。

イ・ジョンヒョクは「台本を頂いて読んでみたら、本当に面白かった。僕の演じるキャラクターは変わった人物だ。外見は冷たそうだが、本当はどこか抜けているようなキャラクターだ。心に傷を負った人物で、恋愛が得意だと思っているが、実際は恋愛が下手な人物だ」とし、「ヒロインが少女時代のスヨンだったから、スヨンと共演できる最後のチャンスだと思った」と語り、出演を決めた理由を説明した。

「恋愛操作団」は、映画「シラノ恋愛操作団」をモチーフにキャラクターとストーリーをリアルさを加え、再構成した作品である。恋愛が苦手な人たちの代わりに恋を叶えてあげる恋愛操作団を中心に、恋愛に関する物語を愉快に描き出す予定である。韓国で27日夜11時にスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン