「恋愛操作団:シラノ」少女時代 スヨン“初恋のイメージのソヒョンにカメオ出演してほしい”

TVREPORT |

ガールズグループ少女時代のスヨンが同じグループのメンバーソヒョンのカメオ出演を希望した。

スヨンは22日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のPATIO9で開かれたtvNドラマ「恋愛操作団:シラノ」(演出:カン・ギョンフン、脚本:シン・ジェウォン)の制作発表会に出席し、同じグループのメンバーソヒョンについて言及した。

彼女は「台本を読んでいると、一番興味を示してくれるのはソヒョンだ。もしソヒョンのスケジュールが可能であれば、カメオ出演をお願いしたい。初恋のイメージを持っているソヒョンであるだけに、純粋で清楚なイメージの役割がよく似合いそうだ」と言った。すると共演者のイ・ジョンヒョクとイ・チョニなどが拍手しながら歓呼し、場内の笑いを誘った。

そして「ソヒョンに恋愛操作をしてあげたい。ソヒョンを相手に素敵な方が依頼をしてくれるなら」と付け加えながら愛情を示した。

スヨンは「恋愛操作団:シラノ」で愛らしいヒロインコン・ミニョン役を演じる。コン・ミニョンはいつも甘いロマンスを夢見るロマンチストで、「恋愛操作団」で正反対の恋愛観を持つソ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク)と事あるごとにぶつかる、まるでトムとジェリーのようなカップルとして活躍する予定だ。

「恋愛操作団:シラノ」は恋愛下手な人々の代わりに恋を叶える恋愛操作団「シラノエージェンシー」を中心に、愛と恋に関する甘いストーリーを愉快かつ緊張感溢れるタッチで描く全16話のドラマ。予断を許さぬ様々な依頼人たちのためのダイナミックな恋愛作戦が繰り広げられる。さらに、豊かな見どころと恋愛や恋に対する繊細な心理描写で視聴者を虜にする計画だ。韓国で27日の夜11時より第1話が放送される。

記者 : イ・ジヒョン 写真 : チョ・ソンジン