パク・シネ、上海で初の単独ファンミーティング“キュート&セクシーな魅力で中国ファンを魅了”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
女優パク・シネに対する中国ファンの熱気は熱かった。

パク・シネは18日午後7時30分、中国で初となる単独ファンミーティング「2013 PARK SHIN HYE ASIA TOUR:KISS OF ANGEL IN SHANGHAI」を開き、上海の雲峰劇場で現地のファンと出会った。

ドラマ「美男<イケメン>ですね」などの人気で、アジア最高の“韓流クイーン”となったパク・シネはこの日、2時間にわたるファンミーティングを通して中華圏での人気を実感した。

前日である17日、中国の多数メディアとインタビューを行ったパク・シネは、18日、2時間にわたる単独ファンミーティングでダンスパフォーマンス、パク・シネスタイルのキヨミ(可愛い人)プレイヤー、OXトーク、料理トーク、観客とのQ&Aコーナーなど様々なコーナーを準備し、ファンとの楽しい時間を過ごした。

特に、パク・シネはダンスパフォーマンスでは魅惑的で成熟した魅力を披露し、今回の上海ファンミーティングのために特別に準備したピアノ演奏コーナーでは女性らしく、清純な魅力を発散し、中国ファンをときめかせた。

また、パク・シネはSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(仮題、以下「相続者たち」)で帰ってくる。人気韓流スターであるパク・シネとイ・ミンホがキャスティングされ、韓国を越え、アジアで注目を浴びている「相続者たち」は、韓国で今年下半期に放送される予定だ。

記者 : パク・ソリ