2PM テギョン&ウヨンの人脈が話題“ソン・スンホンから少女時代、キム・スヒョンまで”

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
2PMのテギョンとウヨンの人脈が公開された。

15日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には2PMがゲスト出演した。

この日、MCたちは「テギョンが俳優気取りをしているという噂を聞いた。ソ・ジソブやソン・スンホンなどのイケメン俳優たちと親しくしているとか」と質問した。するとテギョンは、俳優気取りをしているわけではないと一蹴し「兄さんたちが優しくしてくれる。一緒にお酒を飲んだりする」と答えた。

メンバーたちが「テギョンの誕生日パーティーにも来てくれた」と付け加えると、MCたちはパーティーに来た芸能人リストに関心を示した。

ガールズグループも来たのかという質問に、テギョンは「来た。少女時代のユナとジェシカ、ティファニー、テヨンが来てくれた」と答えた。

収録前日が誕生日だったウヨンの誕生日パーティーはどうだったのか。プロデューサーのパク・ジニョンの名前が言及されて大きな笑いを誘った中、ウヨンの誕生日パーティーにはキム・スヒョンとIU、少女時代のソヒョンが来たことが分かった。

記者 : イ・ヘミ