「私たち結婚しました」2AM ジヌン&コ・ジュニ、スキンシップカップルに

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
「私たち結婚しました」コ・ジュニ&2AM ジヌンカップルがスキンシップカップルとなった。

コ・ジュニとジヌンは4日、MBC「私たち結婚しました」シーズン4でピクニックに出かけ、自然なスキンシップで視線を引きつけた。

二人は一緒に車に乗って公園に向かった。車の中ではストレスが話題となり、コ・ジュニは「私はポケットに飴を入れて持ち歩きながら食べる。噛むか否か悩んで噛んでしまうとストレスが解消される」と話した。

ジヌンは、コ・ジュニのストレス解消法を可愛く見た。その後、「僕は運動する。ただ走りまくる」と自然にコ・ジュニの手を握った。コ・ジュニも自然にジヌンの手を握った。二人はお互いの手をタッチし、恋人つなぎをするなど自然なスキンシップを見せた。

二人は制作スタッフとのインタビューを通して「(自然なスキンシップに)放送を見て気づいた。デートの時は感じられないみたい。お互いに対する気持ちが大きくなるから、自然なスキンシップが出来ると思う」と告白した。

また、コ・ジュニとジヌンはこの日、チョ・インソン&ソン・ヘギョの綿あめキスに挑戦した。

記者 : イ・スア