MBLAQ チョンドゥン「KARA ギュリはバカだ」…その理由は?

MYDAILY |

写真=MBC QUEEN放送画面キャプチャー
MBLAQのチョンドゥンが「ギュリはバカだ」だと明かした。

2日に韓国で放送されたMBC QUEEN「TALK CONCERT QueeN」には、MBC QUEENの新ドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」(以下「ネイルサロン・パリス」)の主人公を務めたKARAのギュリ、チョン・ジフ、ソン・ジェリム、MBLAQ チョンドゥンなどが出演した。

この日、MCチュ・ヨンフンは男性出演者に「女優ギュリを定義するなら?」と質問した。チョン・ジフは「ギュリはビタミン飲料だ」と答え、忙しいスケジュールでも疲れない彼女の情熱に賛辞を惜しまなかった。

ソン・ジェリムは「ギュリは本当に良い人で、頑張り屋だ。一生懸命学ぼうという意思もあり、何より真面目な人だ。そんな彼女は僕にとって良い刺激になっている」と説明した。

チョンドゥンは「女優ギュリはバカだ」と答え、出演者の爆笑を誘った。しかしチョンドゥンは「本当に良い人で、練習の虫だ。僕たちは疲れて寝ていたが、ずっと台本の練習をしながら役作りに励んでいた。練習のことしか考えないバカだ」と説明した。

ギュリ、チョンドゥン、チョン・ジフ、ソン・ジェリムが出演する「ネイルサロン・パリス」は本日(3日)MBC QUEENで初回放送され、明日夜11時にMBC DRAMANETにて放送される。放送初日は第1話と第2話が連続放送される予定である。

記者 : イ・スンロク