KARA ギュリを地下鉄でキャッチ“久しぶりに乗りました~”

TVREPORT |

写真=KARA LINE
KARAのギュリが地下鉄でキャッチされた。

1日の午前、KARAの公式LINEアカウントでは「ギュリ、久しぶりに地下鉄に乗りました~!」という内容と共に、1枚の写真が公開された。この写真の中には長いストレートの髪を下ろしたギュリが地下鉄の手すりを持ち、遠くを見つめている姿が写っている。

特に公開されたギュリの地下鉄での写真は、まるで日常の中で撮られたように自然な“女子大生のオーラ”を放っており、さらに視線を引き付けている。ギュリの微笑ましく、清純な魅力のためこの写真は現在、公開と同時にファンの熱い関心を集めている。

この写真はギュリ主演のMBC QUEENドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」(演出:パク・スチョル、脚本:ソン・ミンジ、以下「ネイルサロン・パリス」)の野外撮影当時に撮られたもので、ドラマでホン・ヨジュ(ギュリ)がアレックス(チョン・ジフ)の後を追って地下鉄に乗り込むシーンの撮影現場だ。運行中の公共交通機関で行われる撮影だけに、ギュリは写真の中の落ち着いた姿とは異なり、子供のようにはしゃいだ姿で撮影に取り組んだという。

ギュリが初めて主演を務めたドラマ「ネイルサロン・パリス」は、韓国で今月3日の夜11時、MBC QUEENとMBC dramanetで第1、2話が放送される。

記者 : ムン・ジヨン