KARA ギュリが「ネイルサロン・パリス」撮影中に泣き崩れた理由とは?

MYDAILY |

写真=DSPメディア
KARAのギュリが、ドラマの撮影中に号泣した。

23日、ギュリはソウル近辺で行われたMBC QUEENドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」(演出:パク・スチョル、脚本:ソン・ミンジ、以下「ネイルサロン・パリス」)の撮影現場で、スタッフたちが用意したサプライズイベントに涙を流した。

撮影中に突然停電し、俳優たちが面食らっていると、撮影スタッフたちがケーキを持ってきて、俳優たちに「ご苦労様でした」と挨拶を伝えた。

俳優たちはみな言葉を失い、特に主演を務めたギュリは予想もしなかったイベントに、その場で泣き崩れた。

初めて主演を務めたドラマであるだけに「ネイルサロン・パリス」に特別な愛情をもって撮影に臨んできたギュリは、撮影が終盤に近づくと、クランクアップを控えた心の虚しさを訴えるほどだった。ギュリが予想もしなかったイベントに泣き始めると、共演したチョン・ジフやソン・ジェリム、MBLAQ チョンドゥンが彼女をなだめ、撮影現場の雰囲気を和ませたという。

すべての撮影を終えた後、ギュリは自身のTwitterに「ミュージカルの時も感じたんだけど…今日ドラマの撮影を終えながら感じた。これこそ誰にでも与えられる祝福ではないんだよね…すべての方々に心から感謝いたします。お元気で」と、撮影終了の名残惜しさを語った。

ドラマ「ネイルサロン・パリス」は、5月3日に韓国のMBC QUEENとMBC DRAMANETにて放送される。ギュリは男装して有名ネイルサロン「パリス」に偽装就職するホン・ヨジュ役を演じる。

記者 : キム・ギョンミン