「人気歌謡」TEENTOP、1stアルバムの活動終了!「道を歩いて…」のステージ披露

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」スクリーンショット
アイドルグループTEENTOPが1stアルバムの活動を終える最後のステージを披露した。

28日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」を最後に1stフルアルバム「No.1」の活動を終えるTEENTOPは、最後の歌として「道を歩いて…(Walk by…)」を選び、楽しいステージを披露した。

TEENTOPはバスケットボール選手のユニフォームを連想させるラフなステージ衣装を着て、TEENTOPならではのハツラツとした魅力をアピールしながらステージを熱く盛り上げた。

TEENTOPの「道を歩いて…(Walk by…)」は、勇敢な兄弟がプロデュースした曲で、恋人との別れを遅れて後悔する男の気持ちを描いた。

この日の放送では、SHINeeをはじめ、4Minute、LYn、JUNIELのカムバックステージが繰り広げられた。また、チョー・ヨンピル、PSYと共に1位候補になったK.willがステージを披露した。INFINITEやTEENTOPなど、トップレベルのアーティストたちも華やかなパフォーマンスを披露した。

記者 : ムン・ジヨン