SUPER JUNIOR イェソン、訓練所の入所を控えた心境「私の心は『SUPER SHOW 5』と共にしている」

OSEN |

写真=イェソン Twitter
SUPER JUNIORのイェソンが、訓練所の入所を控えて「私の心は『SUPER SHOW 5』と共にしている」と本音を打ち明けた。

イェソンは27日、自身のTwitterにそのような書き込みを残し、「一人じゃだめ!がむしゃらにW.S出動!」という文章も掲載した。

現在SUPER JUNIORは21日のブラジルを皮切りに、アルゼンチン、チリ、ペルーの南米4ヶ国で開かれるワールドツアー「SUPER SHOW 5」南米公演を開催している。

イェソンは5月6日全羅北道(チョルラプクト)第35師団に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けてから、23ヶ月間公益勤務要員として服務する予定だ。入所を控えているため、海外に行くことが難しく、「SUPER SHOW 5」に参加できなかった。

そのためイェソンはTwitterの文章で、海外でコンサートを開催しているメンバーたちを励まし、一緒にできなかったことへの残念さを表したと思われる。

これを見たネットユーザーは「早起きですね。本当に会いたいでしょうね」「一人じゃないですよ」「ファイト」「可愛い」などのコメントを残した。

記者 : チョン・ユジン