Secret、セクシーさを脱ぎ捨て“可愛い妹”で30日にカムバック!

OSEN |

Secretが“可愛い妹”として戻ってくる。

昨年「POISON」でセクシーな姿に変身したSecretが、30日に公開する新曲「YooHoo」で可愛く天真爛漫な妹としてカムバックする予定だ。「Shy Boy」の時のような明るく爽やかな姿であるとのことだ。

先行公開された予告写真も、メンバーたちの爽やかでキュートな魅力に視線が集中した。ヒョソンは白いワンピースを着て可愛いマリリン・モンローを演出し、ジウンははつらつとしたポニーテールヘアを披露し、ジンガーも爽やかなポーズを取った。ジンガーは今回の活動から名前もチョン・ハナに変える予定だ。

ある関係者は24日、OSENとのインタビューで「曲と合うように、メンバーたちの明るい魅力をアピールするため自然とこのような決定を下すことになった。今回の曲は聴いていて自ずと楽しくなるノリノリの曲になるだろう」と話した。

Secretは30日、4thミニアルバム「Letter from Secret(シークレットからの手紙)」をリリースする。

12月の「TALK THAT」以来、5ヶ月ぶりにカムバックするSecretは、今回のタイトル曲「Yoohoo」で、これまでSecretのヒット曲「Magic」「Madonna」「Shy Boy」「Starlight Moonlight」「POISON」などを手がけたカン・ジウォン、キム・キボムデュオと再会した。

記者 : イ・ヘリン