“トニー・アンの彼女”Girl's Day ヘリ、理想のタイプを初公開

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
“トニー・アンの彼女”Girl's Dayのヘリが、理想のタイプを公開する。

Girl's Dayは最近Mnet「ビートルズ・コード2」の収録で、それぞれの理想のタイプを公開した。

Girl's Dayのヘリはこれに先立つ16日、元H.O.T.のトニー・アンとの熱愛を認めた。二人は16歳という年齢差を乗り越え、3月から恋人関係に発展していた。熱愛を認めた後初めて公開されるヘリの理想のタイプに、関心が集まっている。

Girl's Dayは新曲「期待して(EXPECTATION)」でキュートなイメージから抜け出し、セクシーなコンセプトに変身した。この日の放送では4人のメンバーが順番に男心を揺さぶるセクシーな表情の対決を展開する。メンバーたちも認めるセクシーなメンバーであるソジンからキュートな最年少メンバーのヘリまで、Girl's Dayのセクシーな表情がスタジオを盛り上げた。

ヘリが理想のタイプを語る「ビートルズ・コード2」は、韓国で22日の午後6時に放送される。Girl's Dayの他にも歌手ピョン・ジンソプが出演し、代表曲「希望事項」に関するエピソードを公開する。

記者 : イ・スア