「私の恋愛のすべて」シン・ハギュン、イ・ミンジョンに愛の告白“君は綺麗だ”

MYDAILY |

写真=SBS「私の恋愛のすべて」放送画面キャプチャー
シン・ハギュンがイ・ミンジョンに対する切ない恋心を打ち明けた。

韓国で17日に放送されたSBS水木ドラマ「私の恋愛のすべて」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)では、キム・スヨン(シン・ハギュン)がノ・ミニョン(イ・ミンジョン)へ恋心を告白する姿が描かれた。

この日キム・スヨンは、国会での謝罪発言の撤回で苦しむノ・ミニョンを慰めるためにノ・ミニョンの元を訪れた。彼はノ・ミニョンに自分をどう思っているのか尋ね、ノ・ミニョンはキム・スヨンに対し何の感情も抱いていないかのように振る舞った。

落ちこんだキム・スヨンは、数日間悩んだ末、気持ちを入れ替えようとしたが、結局できなかった。キム・スヨンはラジオの生放送でノ・ミニョンとすれ違い、ノ・ミニョンに向かって「君がとても綺麗だということを、知っているか」と胸中を告白した。

突然の告白に慌てたノ・ミニョンは、「知っているわ。毎日鏡を見ているもの」と言ってごまかし、キム・スヨンはそんなノ・ミニョンをじっと見つめた。きまり悪くなったノ・ミニョンは、「そんなに見ないで。私に惚れたのかと勘違いしちゃうじゃない」と言い、キム・スヨンは「勘違いじゃなかったら?」と言って、ノ・ミニョンへの恋心を告白した。

記者 : チョン・ヒョンジン