2PM テギョン、東京ドーム公演のために書いた自作曲がレコチョク1位に!「胸がいっぱい」

OSEN |

2PMのテギョンの自作曲が、レコチョク1位となった。

15日、日本で電撃リリースされたテギョンの自作曲「I LOVE U, U LOVE ME」は、日本最大級の音楽ダウンロードサイト「レコチョク」で、1位を記録した。

同曲は20日と21日に開催される2PMの東京ドーム公演で、ファンとの大切な思い出を作るためにテギョン自ら書いた曲だ。所属事務所のJYPエンターテインメントによると、テギョンは同曲の作曲はもちろん、忙しいスケジュールにも時間を割いて日本語で歌詞まで書き、格別な愛情を注いだという。

これにテギョンは「日本にデビューする頃から夢見てきた東京ドームの公演をついに目の前にしている。この瞬間を共にする11万人のファンの方々と思いっきり盛り上がって、大切な思い出を作るために、胸がいっぱいな気持ちを込めて今回の曲を書いた」とし、「大きな声援によりレコチョク1位となり、大変感謝しており幸せだ。更に素敵な公演になるよう、準備に最善を尽くす」と感謝の気持ちを伝えた。

2PMは20日と21日に11万人の観客を動員する東京ドーム2DAYS公演を控えている。

記者 : ファン・ミヒョン