カン・ソラ&イム・ジュファン、SBS「おバカちゃん注意報」出演確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優カン・ソラと俳優イム・ジュファンが「おバカちゃん注意報」で共演することになった。

15日、カン・ソラの所属事務所KMカルチャーの関係者は、マイデイリーの電話取材で「カン・ソラが、SBSの新しい毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)『おバカちゃん注意報』に出演する」と伝えた。また、イム・ジュファンの所属事務所の関係者もこの日、「イム・ジュファンがSBS毎日ドラマ『おバカちゃん注意報』に出演することになった」と伝えた。

「おバカちゃん注意報」は、「家族の誕生」の後番組で「屋根部屋のプリンス」や「なんでウチに来たの?」などを演出したシン・ユンソプ監督と「愛しのおバカちゃん」や「家門の栄光」などを執筆したチョン・ジウ脚本家が手がける作品だ。このドラマは家族同士がお互いのことを理解し、心の傷を癒していく内容で、温かい家族愛を描いていく予定だ。

2月に除隊したイム・ジュファンは、久しぶりにドラマに復帰する。所属事務所を通じて「除隊後初めての作品であるだけに期待が大きい。今回の作品を通じて良い姿をお見せできるよう頑張る。多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

カン・ソラとイム・ジュファンが出演する「おバカちゃん注意報」は、「家族の誕生」後番組として韓国で5月中に放送が開始する予定だ。

記者 : チョン・ヒョンジン