JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!3万8千人を魅了した

OSEN |

JYJ ジェジュンが台湾でアジアツアーのフィナーレを飾った。1月に1stソロミニアルバムを発売してから、アジアツアー「Your, My and Mine」を韓国を皮切りにタイ、中国(上海・南京)、香港、台湾で開催し、6都市3万8,000人のファンに忘れられない思い出を与えた。

ジェジュンは13日、台湾大学体育館で行われた今回のツアー最終公演で、4000人余りのファンに出会った。ジェジュンは今回のアジアツアーでファンのジェジュンに対する疑問を本人が自ら解き明かすミニトーク、クイズショー、スピードクイズ、手料理を振る舞うプログラムを通じて、120人ほどのファンをステージの上に招いてファンミーティングを行い、アーティストとファンが一つになって楽しむファンミーティングを行った。

ジェジュンがロッカーに変身したミニコンサートの反応はさらに熱かった。ファンは華やかなロッカーの姿に魅了されたように、ミニコンサートが行われる間中、歓声を送り続けた。ジェジュンは「話す言葉は違っても、ファンたちは僕の歌から僕の感情を感じられると信じている。ありがとう」と述べ、アジアツアー終了の名残惜しさを語った。

ジェジュンは1月17日に初めてのソロミニアルバム「I」を発売した。同アルバムとリパッケージアルバム「Y」は、累計販売枚数20万枚を記録した。

記者 : イ・ヘリン