FTISLAND、2013年のツアースケジュールから見える“アジアでの人気”

OSEN |

写真=FNC
バンドFTISLANDが2013年のツアーのスケジュールを公開し、アジアでの人気を見せ付けた。

FTISLANDは10日、所属事務所を通じてツアーの日程を公開した。彼らは今年のアジアツアーからアリーナツアーまで、ライブコンサートでぎっしり埋まったスケジュールで、アジアでの人気を証明した。

公開されたスケジュール表によると、FTISLANDは13日に北京オリンピック中心体育館にてアジアツアーの一環である「TAKE FTISLAND」の公演を開催する。北京での公演の後は7月27日にシンガポール、8月24日に香港でのコンサートも予定されている。

FTISLANDはアジアツアーだけでなく、日本のアリーナツアーでライブコンサートを継続していく予定だ。これは6月からスタートする。FTISLANDは6月15日の宮城をスタートに、22日の静岡、25、26日の名古屋、29、30日の大阪、7月7日の長野、10日11日の東京公演まで、コンサートを続けていく予定だ。

3月末にリリースしたFTISLANDの日本での10thシングル「You Are My Life」は、日本のあらゆる音楽チャートで上位にランクインしている。

記者 : ファン・ミヒョン