少女時代 スヨン&イ・ジョンヒョク&イ・チョニ「恋愛操作団:シラノ」の主人公に確定

OSEN |

写真=CJ E&M
ケーブルチャンネルtvN側は3日、俳優イ・ジョンヒョク、イ・チョニ、グループ少女時代のスヨンが、tvNの新しい月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」の主人公として出演を確定したと明かした。

イ・ジョンヒョクは「恋愛操作団:シラノ」でリーダーのソ・ビョンフンを演じる。SBSドラマ「紳士の品格」とMBCバラエティ番組「パパ、どこ行くの?」を通じて親しみのあるイメージをアピールしたイ・ジョンヒョクは、男前なキャラクターにイメージチェンジする予定だ。

ヒロインのコン・ミニョン役にはスヨンが確定した。彼女は昨年放送されたtvNのドラマ「第3病院」に続き正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)の演技に挑戦、その立場を強固なものにすると思われる。

イ・チョニは「恋愛操作団:シラノ」でソ・ビョンフン、コン・ミニョンに妙に絡まれるチャ・スンピョ役を演じる。彼はどん底まで落ちたことのある過去を隠した、謎めいた男を演じる。

現在放送中の月火ドラマ「ナイン」に続き放送される予定の「恋愛操作団:シラノ」は、愛も操作が可能だという新鮮な発想の韓国のラブコメ映画「シラノ恋愛操作団」を原作にした全16話のドラマだ。

「恋愛操作団:シラノ」を担当するCJ E&Mのカン・ヒジュンプロデューサーは「イ・ジョンヒョク、スヨン、イ・チョニいずれも、今まで見てきたラブコメのキャラクターから進化したウィットの溢れる人物として描かれる予定だ。3人とも一風変わった演技への挑戦に期待を示している。楽しみにしても良いだろう」と自信を見せた。

「恋愛操作団:シラノ」は韓国で5月中に放送スタートする予定だ。

記者 : ホン・セッビョル