SHINee オンユ、撮影も忘れてチキンに夢中?“よく食べるアイドル”

MYDAILY |

写真=週刊アイドル Twitter
SHINeeオンユのリアルなモッパン(食べる番組)姿が公開された。

最近ケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」のTwitterには、「チドク(チキンが大好きな人)オニュのリアルなモッパン姿」「食べることに夢中になっているオンユは一旦パス~」というコメントとともに数枚の写真が掲載された。

写真の中でオンユは、撮影現場でおいしそうにチキンを食べている。特に一枚の写真では、熱心に撮影に臨んでいるMCチョン・ヒョンドン、Defconn(デフコン)と他のSHINeeメンバーたちとは別に、オンユは少し離れたところで膝をついてチキンを食べている。

「週刊アイドル」製作陣が前もって行ったアンケート調査でも、オンユはモッパンアイドルであることが明らかになった。Girl's Dayのヘリは「よく食べると聞いた」、U-KISSのドンホは「おいしく食べる」、EXCITEのBeatは「何でもおいしく食べるので私も食べたくなる」とオンユをモッパンアイドルに選んだ理由を話した。

写真を見たネットユーザーは「オンユは最高のモッパンアイドル」「本当に美味しく食べる」「オンユのチキンへの愛は止められない」「チョン・ヒョンドン、Defconnも食べたがっていただろうね」などのコメントを残した。

記者 : ゴ・ギョンミン