SHINee ミンホ、日曜バラエティ「マンマミーア」のMCにイ・ヨンジャ&パク・ミソンと共に抜擢!

OSEN |

SHINee ミンホが、イ・ヨンジャ、パク・ミソンと共にKBS 2TV「ハッピーサンデー」の新しいバラエティ番組「マンマミーア」の新MCとして確定した。

男性芸能人を中心に編成された週末バライティ番組で、女性MCを全面に押し出したのは、最近数年間見られなかった異例のことで、「マンマミーア」は女性、特に“母”を主人公としているだけに、週末バラエティで見られなかった斬新な顔を探そうと努力したという。

これに安定した司会を務めるパク・ミソンを始め、第2の全盛期を迎えたイ・ヨンジャが「スーパーサンデー」以来15年ぶりに日曜バラエティのMCとして復帰することになり、また、生まれて初めてMCを務めるSHINeeのミンホが二人の女性MCをサポートし番組を活気づける予定だ。

2013年の旧正月特集番組の中で視聴率1位を占め、春の再編でレギュラー編成された「マンマミーア」は、芸能界だけでなくスポーツスターや各界の有名人と彼らの母が一緒に出演し率直な話を交わす番組となる予定だ。

「ハッピーサンデー-マンマミーア」は14日、「男子の資格」の後番組として初放送される。

記者 : クォン・ジヨン