イ・ミンホ、1stアルバム5/27リリース決定!東京・大阪にて握手会開催…1000人を招待

Kstyle |

(C)IMX&Starhaus
韓国出身のトップスター、イ・ミンホが、初となるアルバムリリースを発売、CD購入者特典として、大阪・東京の2都市で1000人のファンを握手会に招待する。

今回リリースするCDは、いつも応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えたいという思いのもと、2年間もの準備期間を経て制作され、イベントでも披露された⽿触りの良いアルトの歌声に更なる磨きがかかり、誰もがノックアウトされてしまう甘い歌声を聞かせている。
また、レッスンを重ねて挑んだ日本語曲も収録、他では決して聴くことの出来ないスペシャルなアルバムとなっている。

このCD収録曲の一部は世界同時発売され、日本仕様としてジャケットの異なるA~Cの3バージョンを用意。バージョンごとにDVD映像やブックレットなどが付き、楽曲だけでなくビジュアル集としてもお楽しめる。

また、大阪・東京の2都市で開催予定のCDリリース記念握手会の参加券がランダムで封入されており、イ・ミンホと間近で会えるチャンスとなる。

イ・ミンホの人気は日韓のみならずアジア各国で大旋風を巻き起こしており、5月からはソウル公演を皮切りに各国を回るアジアツアーがスタート。日本では、6月7日大阪、9日横浜にて全3公演を開催、今回のCDに収録された新曲の日本初披露の場となるだけあって、大きな注目を集めている。

イ・ミンホが見せる新たな姿に期待が高まる。

イ・ミンホファーストアルバム(仮)
発売日:2013年5月27日(月)
発売元:IMX / Starhaus
※イ・ミンホ日本公式サイトにて3月27日より先行発売

■関連サイト
イ・ミンホ日本公式サイト

記者 : Kstyle編集部