Phantom&Verbal Jintがコラボした新曲「Come As You Are」本日(26日)リリース

OSEN |

ヒップホップグループPhantomが今ホットなシンガーソングライター、Verbal Jintと共に春の始まりを告げる新曲「Come As You Are」を26日前に音楽配信サイトを通じてリリースする。

「Come As You Are」は、70年代の雰囲気を醸し出すブルー・アイド・ソウルバンドの音楽を聞いているような演奏が印象的で、特に気楽な感じを与える二つのアーティストの柔らかな調和が暖かい春風のように心まで軽くしてくれる楽曲である。

これで自身のアルバムではない他のアーティストの音楽を初めてプロデュースし、本格的なプロデューサーとしてデビューしたVerbal Jintは「僕たちを愛し、大事にしてくださるファンの皆さんのことを考えて爽やかな音楽を聞かせてあげたいと思った」と語った。

Verbal Jintと共に作詞に参加した Phantomのメンバーは「情熱の春へと導く爽やかなメッセージをお伝えしたくて歌詞の話し方も優しく表現した」と明かした。

この曲を通じて「始まりが好き(Good Start)」と「これが愛じゃなかったら」で熱い冬を過ごしたVerbal Jintは静かな休息の春に、そしてPhantomは単独コンサートにファンを招待し情熱の春に向かうというメッセージを伝えている。

Phantomは5月17日、UNIQLO AXホールでデビュー後初の単独コンサートを開催する予定だ。

記者 : イ・ヘリン