JYJ ジェジュン、香港ファンミーティングでファンに手料理をプレゼント!

OhmyStar |

写真=C-JeSエンターテインメント
写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが、24日に香港で行われたファンミーティングおよびミニコンサートで、ファンに“ラポッキ(トッポッキに即席麺を加えたもの)”を振る舞い、ファンから大きな反響が寄せられた。ジェジュンの公演では欠かせないものになった“料理コーナー”で、ジェジュンは香港のファンにラポッキをプレゼントしたのだ。

ファンミーティングが終わり、ミニコンサートが始まると、ファンの歓声はさらに高まった。韓国語歌詞の楽曲を正確に歌う姿は、関係者を驚かせた。ジェジュンの「One Kiss」「僕だけの癒し」だけでなく、「君のために」「愛したけれど」などの楽曲も韓国語で歌い、彼らの情熱をそのまま表現した。

コンサートの最後にジェジュンが「守ってあげる」を歌うと、ファンが「あなたは私の中にいっぱい」と書かれた小さい応援ボードを上げるという小さなイベントを行った。「守ってあげる」を歌う途中、ジェジュンがファンたちにも歌えるようにマイクを客席に回すと、ファンはさらに大きい声で「守ってあげる」を歌った。ジェジュンはファンの熱烈な反応に完璧なライブで応えた。ミニコンサートで披露した楽曲のほとんどにアドリブを入れ、香港のファンを熱狂させた。

写真=C-JeSエンターテインメント
写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : チョ・ギョンイ