INFINITE ウヒョン、予告映像で純粋な魅力をアピール…“カムバックまで後5日!”

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
カムバックを5日後に控えたアイドルグループINFINITEが、メンバーウヒョンの予告映像とポスターを公開した。

16日、INFINITEの所属事務所側は公式サイトにウヒョンが主人公となった映像を掲載した。この映像はピアノ塾でピアノを習っているウヒョンの姿からスタートする。

ウヒョンはピアノの前に座り、愛のセレナーデを練習している。それほど上手ではないが一生懸命に習っているウヒョンの姿は、彼の純粋な魅力を際立たせた。最近、ウヒョンはLucia(シム・ギュソン)とデュエットした感性溢れるバラード曲「サボテン」をリリースし、穏やかなイメージをアピールした。

所属事務所の関係者は「INFINITEのD-DAYプロモーションがファンと一緒に楽しむフェスティバルになることを望んでいる。ファンの皆さんに退屈な気持ちではなく、楽しい気持ちでカムバックを待ってほしい」と明かした。1日目のソンジョン、2日目のドンウに続き、3日目にはウヒョンがイベントのバトンを受けた。

INFINITEは21日のカムバックを記念して、大規模イベントを予告した。

記者 : キム・イェナ